事前連絡の操作ガイド

TOP 戻る

事前連絡の操作ガイド

1
サイト上部にある「事前連絡はこちらから」、または各教会詳細ページの「事前連絡はこちら」を
クリックしてください。

■サイト上部

■各教会詳細ページ

2
見学を行いたい教会をクリックしてください。
3
教会見学時のマナーと利用規約が表示されますので、内容をご確認いただきお間違いがなければ
「同意する」ボタンを押してください。
4
個人(5名以下の見学者)、団体(ツアー主催者(旅行社等)や6名以上の個人旅行グループ)を選択して、
「次へ」ボタンを押してください。
※WEBでの申込期限は「2日前」までになります。
5
教会を訪れる予定の日をクリックしてください。
※6ヶ月先まで予約することが可能です。
※申込み期限後の方は、当センターまでご連絡ください。(TEL:095-823-7650)
6
教会を訪れる予定時間を選択して下さい。
見学可能な時間帯は、教会により異なります。
記号の説明: ○(空あり) △(残り少なめ) ×(空なし・受付不可)
7
初めてお申込みをされる方は、「登録利用者ではない方はこちら」ボタンを押してください。
8
必要事項を記入してください。 は必須項目です。
※利用者情報の登録を「する」を選択すると次回からの申込みの際に、青帯部分が自動的に表示されます。
入力が終えたら、「内容確認」ボタンを押してください。
9
入力内容をご確認いただき、お間違いがなければ「送信する」ボタンを押してください。
10
「送信する」ボタンを押すと、ご入力いただいたメールアドレス宛に事前連絡番号とあわせ受付確認のメールをお送りしております。 この事前連絡番号から修正や変更取消ができるようになります。
しばらくしてもメールが届かない場合、メールアドレスが間違っているか、受信拒否の設定がなされている可能性がございますので、その際は当センターまでご連絡ください。(TEL:095-823-7650)。