Guide 事前連絡の操作ガイド

登録情報確認・変更のための操作ガイド

  1. サイト上部にある「登録情報確認・変更」をクリックします。
  2. 事前連絡申込時に登録したログインIDと、メールに記載されているパスワードを入力します。
  3. 登録情報が表示されますので、情報を修正して【内容確認】ボタンを押下します。(ここから事前連絡の修正・キャンセルを行うこともできます。)
  4. 確認画面が表示されますので、【修正する】ボタンを押下します。
  5. ご入力いただいたメールアドレス宛に受付確認のメールをお送りしております。
    しばらくしてもメールが届かない場合、メールアドレスが間違っているか、受信拒否の設定がなされている可能性がございますで、その際は当センターまでご連絡ください。(TEL:095-823-7650)。